So-net無料ブログ作成

新丸ビル内にある欧風小皿料理沢村 #新丸ビル #沢村 [欧風]

広告


新丸ビル内にある欧風小皿料理沢村に行って来ました。パンも美味しくて、贅沢なランチでした。

新丸ビル7Fの一番奥にお店があり、昼時なこともあり、店内は満席だったので、ソファー席に案内されました。むしろ広々だったので、ソファー席でよかったです。

ランチメニューは9種類ほどあったと思いますが、悩んだすえ、若鳥モモ肉のローストと蛤のパスタを頼みました。

まずは前菜とパンが登場。

沢村前菜.jpg


パンは2種類あり、両方とも美味しいです。個人的にはクルミのパンがお気に入りでした。ちなみにおかわりも可能です。

続いてメインの2つが登場。

沢村蛤パスタ.jpg


蛤のパスタは最高に美味しかったです。ここ最近のパスタの中では一番かもと思える美味しさでした。タケノコも入っており、パスタとあっていてとても美味しかったです。また食べたい!!

沢村ほほ肉.jpg


若鳥の方ももちろん美味しかったです。二人とも最初にこれを選んだので、今回は私が譲ってパスタに変えました。

食事の量は少ないかと思いましたが、パンをお代わりしたこともあり、丁度良かったです。

夜もやってるみたいなので、機会があれば、また行ってみたいと思います。

広告


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。