So-net無料ブログ作成

蒲田の平壌冷麺食道園で冷麺を楽しむ♪ #食道園 #冷麺 [冷麺]

広告


蒲田の平壌冷麺食道園に行きました。平壌冷麺と書いてますが、実際は太麺の盛岡冷麺です。

蒲田の冷麺食道園.jpg


アクセス


蒲田駅の西口を出て,商店街の左の道を進んでいくとすぐ着きます。お店に着く前だったり,駅に帰る途中に他のお店をみてましたが,多種多様なお店が並んでいて,食べ歩きにはすごくいいエリアだなぁと感じました。

お肉


国産牛カルビとホルモンを注文しました。テーブルで焼くのではなく,皿にのせて焼いてきてくれるので,美味しくて、最高でした。焼肉にいくと煙だらけになりますが、そういうのがなくていいですね。

平壌冷麺食道園の国産牛カルビ.jpg


平壌冷麺食道園のホルモン.jpg


冷麺


冷麺は大盛を注文しました。辛さは普通です。大盛でしたが、ペロリと食べられましたよ。辛くはなかったので、もう一段辛くしても大丈夫だったかもしれません

蒲田の冷麺食道園が美味しい.jpg


お持ち帰り


1000円で2食分のお持ち帰りができます。冷麺好きの妻は即座にお持ち帰りのはりがみを見つけたみたいです。冷蔵庫に保管されているみたいで、帰る直前に頼んでも大丈夫そうでした。

蒲田の冷麺食道園お持ち帰り.jpg


まとめ


こじんまりとした店内ですが、とても美味しかったです。それにお店の方の接客もしっかりしていたので、また行ってみたいです。
広告


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。